くらし情報『中尾暢樹&小澤亮太ら歴代スーパー戦隊集結! 初の4週連続SP放送』

2018年12月21日 07:00

中尾暢樹&小澤亮太ら歴代スーパー戦隊集結! 初の4週連続SP放送

からは、強いイマジネーション能力を持ち、何にでもなりきって戦うことで驚異的な力を発揮するトッキュウ5号/カグラ(森高愛)が揃った。

物語は、リタと名乗る謎の少女によってこれまでのスーパー戦隊ヒーローたちが惑星ネメシスに集められるところから始まる。そして「スーパー戦隊最強バトルに優勝すれば、どんな願いでも叶います!」と言われた戦士たちは、5人1組のチームとなって、最強の座をめぐりバトル!クライマックスには思いもかけない衝撃の展開も…。

今回の放送に関して、ジュウオウイーグル役の中尾暢樹は「以前にも共演したことがある天晴くん(西川俊介)やマーベラスさん(小澤亮太)など、またいろいろなスーパー戦隊ヒーローが揃っての特別企画は新しい試みなので楽しみです」と期待。ゴーカイレッド役の小澤亮太も「スーパー戦隊同士が戦うことはあまりなかったので、そこは見どころかなと思います。新しく見てくださる方も楽しめるような作品になっていると思うので、これをきっかけにスーパー戦隊を好きになってくれたらうれしいです」とコメント。サソリオレンジ役の岸洋佑は「今回は初期のスティンガーっぽいクールな彼を演じられるので、久々に『キュウレンジャー』の前半を見返そうと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.