くらし情報『『ミスター・ガラス』『ドント・ヘルプ』…新鋭“絶叫クイーン”に注目』

2019年1月8日 13:15

『ミスター・ガラス』『ドント・ヘルプ』…新鋭“絶叫クイーン”に注目

本作は、強盗の3人姉妹が上院議員の家に侵入し、お金を盗もうと計画。首尾よく議員夫婦を椅子に縛り、お金を手にしようとするが、地下から奇妙な叫び声が聞こえ、行ってみるとベッドに縛られた議員の娘を発見。親の残酷な虐待を目の当たりにした姉妹は、少女を助けようと拘束を外すが、それが悪夢の始まりだった――というあらすじ。

今回マリアは、この地下室に監禁されていた少女を助けようとする強盗役を演じた。少女を助けたことで始まる悪夢のラストに注目だ。

■『X-MEN』シリーズ初のホラー『ニュー・ミュータンツ』(米公開:8月)

最後に紹介するのは、大人気『X-MEN』シリーズから、初のホラー映画となる『ニュー・ミュータンツ』に出演するメイジー・ウィリアムズ。

ジョシュ・ブーン監督作で、米公開日が2度の変更により最終的に1年半ほど延期されたことも話題に。本作にはメイジーのほかにも、先ほど『ミスター・ガラス』で紹介したアニャや、「ストレンジャー・シングス」でブレイクしたチャーリー・ヒートンが出演。
彼らを含めメインキャラとして5人の若きミュータントが登場する。

人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.