くらし情報『長谷川京子、人気海ドラ「ミストレス」のリメイクに主演!「感情移入してもらえたら」』

2019年1月29日 14:15

長谷川京子、人気海ドラ「ミストレス」のリメイクに主演!「感情移入してもらえたら」

今回の作品に挑むにあたり、長谷川さんは「20代30代の頃は、ひたすら仕事に子育てに突っ走っていました。私事ですが昨年40才になり、最近ふつふつと思う事があります」と語り、「社会の枠組みの中で生きていく事は大切だけど、自分の気持ちにもっと正直に生きても良いのではないか。この作品はまさにそんな女性4人の物語です」と作品を自身に重ねる。さらに「我儘に見えるかもしれない、苛立つ事もあるかもしれない。でも一生懸命に生きている彼女達を見て、応援し感情移入をしてもらえたら」と想いを語っている。

そのほか、シングルマザー・野口友美役を水野美紀、会社員・原田冴子役を玄理、お嬢様育ちの水島樹里役を大政絢が演じるほか、篠田麻里子、杉野遥亮、細田善彦、佐藤隆太、麻生祐未ら豪華キャストが競演する。

長谷川さんといえば、今年1月にスタートした「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でMCに挑戦。Instagramで見せる飾らないライフスタイルには、同世代の女性たちからの支持を集めている。
一方で、同1月に放送されたフジテレビ開局60周年記念ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」では悪役のキャラクターを見事に演じきり、話題になったばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.