くらし情報『高橋一生が激辛に悶絶!川口春奈の“激ヤバリスト”も公開…「今夜くらべてみました」』

高橋一生が激辛に悶絶!川口春奈の“激ヤバリスト”も公開…「今夜くらべてみました」

のメンバーだった島袋寛子が10年ぶりのトークバラエティーに出演。ガチファンの社会学者・古市憲寿の自宅で豪華「平成ソング女子会」を開催。色々なものに手を出してはすぐに飽きるという川口さんの“激ヤバリスト”に週6でタイ料理を楽しむ高橋さんの“激辛悶絶”にも注目。

高橋さんと川口さんが出演している映画『九月の恋と出会うまで』は“タイムリープ”とそれがきっかけで起こる“タイムパラドックス”をテーマにしたラブロマンス。

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた北村志織(川口さん)は、小説家志望の隣人・平野進(高橋さん)と運命的に出会う。そして「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」というタイムリープ(時空を超えて)で届いた未来からの声によって、事故に巻き込まれ命を落とすはずだった運命から救われるが、平野さんは助かったことで“タイムパラドックス”が生じ、1年後、志織の存在が消えることに気づく。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが平野との別れは近づいていた――という物語。
『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)より全国にて公開。

「今夜くらべてみました」は2月20日(水)21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.