くらし情報『夏木マリ&板谷由夏&金子ノブアキらも参加!蜷川実花が世界に放つ「Followers」』

2019年4月11日 16:00

夏木マリ&板谷由夏&金子ノブアキらも参加!蜷川実花が世界に放つ「Followers」

これからこの世界で生きていく僕らの日常に、刺激を与えられるよう頑張ります!

金子ノブアキ(ゆる子役)ワンアンドオンリーの蜷川実花ワールド
この役を任せて頂けた事が、監督からの信頼の証だと感じております。本当に光栄です!役柄同様に現場を支えて盛り上げる事が今作の自分の使命です。頑張ります。ワンアンドオンリーの蜷川実花ワールド、ご期待下さいませ!

ゆうたろう(ノリ役)とても親近感を感じている
みなさん初めまして!ノリ君役のゆうたろうです。今回初めての蜷川組、初めてのNetflix、初めてのピンク髪と初めてだらけの作品で、いま絶賛撮影中なのですが現場もあたたかく、毎日がワクワクの日々です。この作品は「Followers」という題名の通りSNSが大きく絡んでいて、僕も台本を読みながら共感する部分がたくさんあったので、皆さんにも同じように感じていただけるのではないかと思います。僕自身「ノリ君」にはとても親近感を感じているので演じていてすごく楽しいですし、正直特別な役作りはほとんどしてません。キャラクターみたいな可愛らしい男の子なので是非楽しみにしていてください!

Netflixオリジナルシリーズ「Followers」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.