くらし情報『斬新すぎるゾンビ回避方法とは? 『アナと世界の終わり』本編映像』

2019年4月22日 18:00

斬新すぎるゾンビ回避方法とは? 『アナと世界の終わり』本編映像

Photo by cinemacafe.net

“負け組”高校生が歌って踊って暴れまくる、イギリス発の青春ゾンビミュージカル『アナと世界の終わり』から、斬新すぎるゾンビ回避術を映した本編映像がシネマカフェに到着した。

突如ゾンビが増殖し始めた田舎町で、なんとか生き延びるアナ、ジョン、ステフ、そしてクリスのイケてない系ちぐはぐ高校生は、それぞれに家族や彼女などを助けるため、彼らが閉じ込められている高校へ向かうことに。しかし、外はゾンビたちが徘徊中。

そこで閃いたのが、“ビニールプール”を被って前進すること。シニカルなステフは「最高にバカなアイデア」とイラ立ちを隠せず、一方の能天気な男子2人は「ゲームをすれば気がまぎれる」と超絶くだらないゲームを始め出してしまう。

そんなとき、彼女たちのところへゾンビが接近!お年寄りのゾンビだと判明し、少しほっとした次の瞬間、ステフの頭上におばあさんゾンビが腰かけてきて、まさかのおしっこをしましまう…。その温かさを感じたかわいそうなステフには申し訳ないが、思わずクスりとしてしまうシーンとなっている。

『アナと世界の終わり』は5月31日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.