くらし情報『『ワイスピ』最新作も待機中!ジェイソン・ステイサム主演『トランスポーター』放送』

2019年6月10日 12:35

『ワイスピ』最新作も待機中!ジェイソン・ステイサム主演『トランスポーター』放送

修理のためトランクを開けるとカバンが動き、中に人が入っていることを知る。気にとめないようにしていたフランクだったが、結局“依頼品は開けない”のルールを破りカバンを開けると、そこには手足を縛られた美しい東洋人女性ライ(スー・チー)の姿が。

受取人のウォール(マット・シュルツ)はフランクがカバンを開けたことを察し、彼を殺害するため荷物と称して爆弾を渡し輸送を依頼。何も知らないフランクは爆弾を乗せてそのまま車を走らせるが、途中、休憩で車を離れた時に荷物が爆発。ハメられたことを知ったフランクは、再びウォールのところへ向かいひと暴れする。彼の所有するベンツを奪い立ち去るがその車の後部座席にはライが逃げ込んでいた。フランクはライを家まで連れ帰り泊めるが、翌日ウォールたちがやって来る…という物語。

シリーズ化された本作と並び、ジェイソンが活躍する人気シリーズの最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』はは8月2日(金)より全国にて公開。

ドウェイン・ジョンソン演じるワイルドなスタイルの元FBI特別捜査官ルーク・ホブスと、ジェイソン演じるクールなスタイルの元MI6エージェント、デッカード・ショウの“コンボ”でおくるフルスロットルアクションに期待が高まる。『トランスポーター』は6月10日(月)今夜21時~、テレビ東京系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.