くらし情報『梶裕貴&細谷佳正&吉沢悠出演で「逃げ恥」初舞台化!』

2019年6月30日 11:00

梶裕貴&細谷佳正&吉沢悠出演で「逃げ恥」初舞台化!

ドラマでは新垣結衣が演じた森山みくり

森山みくり役には、元宝塚歌劇団トップ娘役の妃海風と咲妃みゆ、「乃木坂46」の生駒里奈、「アイドルマスター シンデレラガールズ」などに出演する声優・内田真礼。

妃海風
あの大人気作品への出演!心から嬉しかったです。
決まった瞬間頭の中では、やはり例のダンスを踊っていました!
ドラマにハマっていたので、漫画も読んでみたら、また違った視点からも見えて面白かったです!
さーて今度は朗読劇。。どうなるのでしょうね!
わくわくです!私も楽しみます!

咲妃みゆ
森山みくり役を務めさせて頂く咲妃みゆです。
以前この物語をテレビドラマで拝見しました。驚きの展開の連続で、魅力的な登場人物一人一人をとても愛おしく感じました。一体どのような朗読劇になるのか楽しみです!
細谷さん、木村さん、壮さんとご一緒させて頂けることも嬉しく光栄に思います!どうぞ宜しくお願い致します。

生駒里奈
今回、「逃げ恥」と沢山の方々に呼ばれ愛される作品に携われる事がとても嬉しいです。

朗読劇は2回目の出演ですが、人間は普段、生まれた時から口を使い言葉というものでコミュニケーションを取っていて、私も人前で話す機会が多いのですが、お芝居!となるとこんなにも難しいのかと、、日々葛藤しながら向き合っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.