くらし情報『横浜流星のアクションに賞賛、ラストの情報量にも「半端じゃねぇ」の声…「あなたの番です 反撃編」13話』

2019年7月15日 07:15

横浜流星のアクションに賞賛、ラストの情報量にも「半端じゃねぇ」の声…「あなたの番です 反撃編」13話

と新管理人の蓬田蓮太郎(前原滉)の服がはだけていた…。

中学時代、極真空手の世界チャンピオンになったこともある横浜さんの華麗すぎるアクションに「アクションめちゃくちゃカッコよくないか」「こんなにすげぇアクションするとは恐れ入った」などの声が殺到。

その後捜査を進めるなかで二階堂は黒島に気になる点があると言い出す。それは黒島の“匂いが気にならない”というものだった。人の匂いに非常に敏感な二階堂にとってそれは驚くべきことだったが、翔太はそれを“恋”だと答える…。

知らないうちに黒島に恋心を抱き始めていた二階堂の姿に「なんかの伏線かと思ってたのに二階堂くんのただの恋なのかよ~」「黒島ちゃんと二階堂さん可愛い」「二階堂黒島カプが爆誕しそうなので推します」などの声も多数。

二階堂のアクションと恋に注目が集まる一方、新たに明かされた秘密、提示された謎も多数。「今回のあなたの番です 情報量多い」「ラスト数分の情報量半端じゃねぇ」など、続々と視聴者に突き付けられる大量の情報に視聴者も騒然としている模様だ。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.