くらし情報『横浜流星、西野七瀬への“告白”にときめくも、まさかの“犠牲者”にネット騒然「あなたの番です 反撃編」15話』

2019年8月5日 00:25

横浜流星、西野七瀬への“告白”にときめくも、まさかの“犠牲者”にネット騒然「あなたの番です 反撃編」15話

幸い一命は取り留めたが黒島は意識不明になってしまう。

再び犯人探しに取り掛かる二階堂のAIが新たに挙げた犯人候補は204号室の西村淳(和田聰宏)だった。一方、神谷も独自に捜査を続け思わぬ事実にたどり着いた。神谷と会う約束をしていた翔太だが、神谷から予定を早めてほしいと連絡を受け、待ち合わせ場所に向かうと神谷は手足とこめかみにビスを打ちつけられた姿で微笑みながら死んでいた――というのが今回のストーリー。

前回のラストでホームから突き落とされた黒島、その生死が判明したことに「黒島ちゃん死んでなかった」「良かった黒島ちゃん生きてる…!」など安堵の声が相次いで寄せられる。その後翔太から黒島に想いを伝えるようアドバイスされた二階堂は、意識が回復したばかりの黒島に思わず「好きです」と告白する。

この“直球告白”に「流星くんの告白よすぎか」「横浜流星の告白の余韻でストーリー入ってこなかった.」「西野七瀬になって横浜流星から告白されたいし横浜流星になって西野七瀬に告白したい」などの反応が次々と投稿される。今回の放送では田中哲司さん演じる南が自らを「事故物件住んでみた芸人」だと明かす場面も。
「え、芸人なのwwwwwwwwwwww」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.