くらし情報『「GOTHAM/ゴッサム」キャスト陣が浅草をぶらり散歩 日本限定の映像特典』

2019年11月1日 18:30

「GOTHAM/ゴッサム」キャスト陣が浅草をぶらり散歩 日本限定の映像特典

スター俳優たちが取材の合間を縫って東京・浅草や京都まで足を延ばしたことが本人たちのSNSでも紹介され、その楽しそうな様子が当時も話題になった。

彼らは浅草を訪れ、雷門の前で記念撮影をしたり、ショーンがスマホを取り出して、みんなと自撮りを始めたりと、オフでも仲が良いという4人はすっかりリラックスムード。仲見世通りを散歩し、日本らしい土産物やお菓子が並ぶ商店に興味津々。その後、浅草寺ではおみくじを引くなど、ぶらり散歩を満喫。ふざけ合いながら終始笑顔が絶えない様子は、緊迫感のあるドラマの中では見られないお宝映像。日本限定で「コンプリート・シリーズ」のみ収録される。

本映像にはほかにも、増上寺で大ヒットを祈念して神妙にご祈祷を受ける様子も収録。さらに東京タワーをバックにしたインタビューでは、初来日の喜びや、作品にかける熱い想いについて語っている。
このほかにも、メイキングやインタビュー、2014年から2018年まで5年分のコミコンパネルなど、各シーズンの映像特典も収録され、本編をより深く楽しめる特典が満載となっている。

「GOTHAM/ゴッサム<ファイナル・シーズン>」は11月6日(水)よりブルーレイ&DVD発売、コンプリート・シリーズを同日発売。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.