くらし情報『矢田亜希子&「あな番」峯村リエの登場に反響も…「モトカレマニア」5話』

2019年11月15日 17:51

矢田亜希子&「あな番」峯村リエの登場に反響も…「モトカレマニア」5話

2人が訪れたのは失恋した女性御用達の“自分探しの宿”だった。さらにそこにはむぎも来ており、ユリカからの声がけにもむぎは心を閉ざす。その頃落ち込むマコチを見かねた山下は、いまからユリカのいる温泉に行こうと言い出す…というのが今回のおはなし。

山下からのメッセージを既読スルーしようとするむぎに、返信してあげて欲しいと懇願するユリカ。2人は山下に連絡するか否かをめぐり卓球で決着をつけることに。お互いの想いをぶつけ合いながらラリーを繰り広げる(といってもむぎの圧勝なのだが)2人に「なぜか卓球でラリーしながら本気の言い合いしてる」「温泉回で卓球勝負が出てくるドラマは名作」などの声が上がる。

言い争うユリカとむぎに卓球勝負を勧めるのが温泉旅館の客の女性たちなのだが、そのなかの1人がこの秋まで放送された「あなたの番です」で赤池美里役を演じた峯村さんということで、視聴者からは「美里さんじゃん」「赤池美里さんが卓球に誘って来た」などざわめきも。

そして今回、ユリカたちが温泉で出会う草木染作家の蓮沼桃香を演じた矢田亜希子にも「矢田亜希子ってずっとかわいい」などの声とともに「新木優子と山口紗弥加と田中みな実と矢田亜希子とか最高」といった声も上がっている。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.