くらし情報『浜野謙太、滝藤賢一に弟子入り「はしゃいじゃってた」 Hulu版「探偵が早すぎるSP」』

2019年11月21日 12:10

浜野謙太、滝藤賢一に弟子入り「はしゃいじゃってた」 Hulu版「探偵が早すぎるSP」

にも出演中。“最強トリオ”の変幻自在ワールドに、さらなる猛烈スパイスをふりかける。

さらに、地上波版にも出演するイケメン銀行員役の矢野聖人はHulu版にも引き続き登場。広瀬さん演じる一華との恋の行方も気になる。また、Hulu版では一華の遺産5兆円を盗む詐欺師集団のメンバーとして、いま大注目の若手女優・田辺桃子や石井正則、チャド・マレーンといった個性派キャストたちが早すぎる探偵に挑む!

決め手は金!? 滝藤賢一が浜野謙太を弟子に採用! 強烈&珍妙な新コンビが誕生

全国区の人気者になり、顔が知れ渡ってしまった千曲川は、探偵稼業を滞りなく続行するため、自分に似た人間を増やして隠れ蓑にしようと画策。「私と同じ格好が似合う人」を条件に助手を公募するが、面接会場にやって来るのは微妙な人ばかり…。結局、“自分とそっくり”だけど、なんだかヤバくてポンコツな尾藤タツキに大金を積まれ、あっさり雇ってしまうのだ。なんと浜野さんは千曲川=滝藤さんとお揃いの“くるくるパーマ”をかけて見参。
外見だけにとどまらず、滝藤と“秒単位で思わず笑ってしまう珍妙なやりとり”を展開し、強烈な個性をフル発揮。見ているそばからニヤニヤが止まらない強烈新コンビ――その絶妙なコンビネーションは必見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.