くらし情報『浜野謙太、滝藤賢一に弟子入り「はしゃいじゃってた」 Hulu版「探偵が早すぎるSP」』

2019年11月21日 12:10

浜野謙太、滝藤賢一に弟子入り「はしゃいじゃってた」 Hulu版「探偵が早すぎるSP」

「ぶっ飛んだドラマという認知だったので、このゲストということは生半可なぶっ飛びじゃいかんな、と覚悟してかかりました」と浜野さん。それでも「監督に『ヤベー奴』と言っていただけたのは勲章だと思ってます」と言う。

滝藤さん、広瀬さんとも共演経験があり、「2人とも大好き」だそうで、「絶対に現場は楽しくなっちゃうんですが、タツキは異物なのでちょっと我慢しました(笑)。いや、できてなかったかも、はしゃいじゃってたかも…」とふり返る。水野さんも含め4人になるシーンの際にも「本当に楽しくて。タツキがヤバければヤバいほど拾ってもらえるのが嬉しくて、フルパワーで演じてしまい、台本に書かれてない動きをしたところ、気付いたら足の親指の爪が剥がれてました。あの時は皆さん、本当にごめんなさい!」と秘話も明かしてくれた。

どうなる!?Huluオリジナルストーリー「探偵が早すぎるスペシャル」

浜野さんをゲストに迎えたHuluオリジナルストーリー「探偵が早すぎるスペシャル」は、「史上最速の探偵vs史上最強の窃盗団」をテーマに全4話を展開。
劇中ではあろうことか、万全のセキュリティーを誇る一華(広瀬さん)の貸し金庫から、遺産の5兆円が消えてしまう事件が発生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.