くらし情報『加藤清史郎、SNSでバズりハンドボールに全力投球『#ハンド全力』特報&主題歌解禁』

2020年2月27日 13:30

加藤清史郎、SNSでバズりハンドボールに全力投球『#ハンド全力』特報&主題歌解禁

をコールする。

ラストは男子ハンドボール部メンバーが円陣を組み「ハッシュタグは! ハンド全力!!」と威勢よく声を掛け合い、若くアツいパワー溢れる映像となっている。

特報にも登場する主題歌を担当したのは、カリスマ的人気を誇り、現在はバンド「AL」のメンバーとして、またソロ活動では自身の弾き語りライブも精力的に行っている小山田さん。

今回、本作を観たあとに書き下ろしたという主題歌「OH MY GOD」は、不器用に傷つきながらも、信じたことに真っすぐ全力疾走する人たちの青春の一片を、優しく温もりのある声で伸びやかに歌い上げている。

小山田さんは本作について、「夢中になっていたい。周りの目なんて気にしないで、好きなことにまっすぐでいたい。シンプルなことだけど、なかなか難しいこと。かなりの怠け者で、すぐに無気力になってしまう自分の背中を、そっと押してくれるような映画」と力づけられたことを明かし、楽曲についても「輝く時を生きる人々の叫びであり、祈りの歌です」とコメントを寄せている。
『#ハンド全力』は5月15日(金)より熊本にて先行公開、5月22日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.