くらし情報『ヒットメーカーによるテレワークドラマYouTubeで公開』

2020年5月22日 19:30

ヒットメーカーによるテレワークドラマYouTubeで公開

男性版には秋元龍太朗、中村守里、高木勝也、キンタロー。、門田宗大、折井あゆみ、萩原護、大澤有紗が出演する。

江頭さんは「以前、記憶喪失の人たちが自分の身元を探すテレビ番組を見て以来、ずっと書いてみたいと思っていたことを題材として、本当に好き勝手に書かせていただきました」と執筆をふり返り、「Zoomでのリハ、収録は、監督も役者もなかなかに大変でした。何しろ、すべて自分でやらねばならず、しかも、それぞれが使う機材もパソコンやスマホなどさまざまで、操作方法も微妙に違い、その上、ネット状況も不安定になること度々。悪戦苦闘しながら長時間のリハと収録に全力投球して下さった監督と若い役者たちのエネルギー、1人でも多くの方に届きますように」と試行錯誤しながら作ったと明かしている。

岡本さんも「こんな状況だからか、オーディションには若き(そして優秀な)俳優たちがものすごい人数集まりました。その中から選ばれた精鋭たちが、それぞれの自宅で熱演し、それぞれのパソコンや携帯で撮影しました」「男性版と女性版、それぞれ10話ずつ、楽しんでいただければ嬉しいです!」とコメントを寄せている。

「あなたの夢叶えますガチャ ~アイドル編」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.