くらし情報『ほぼCGなしで撮影!『グランド・ジャーニー』雁と飛行する驚異の映像到着』

2020年7月15日 13:00

ほぼCGなしで撮影!『グランド・ジャーニー』雁と飛行する驚異の映像到着

間近に捉えた雁が飛ぶ姿の美しさに目を奪われ、トマがULMに並んで飛ぶ雁に手を伸ばしてその羽をなでる映像には驚くばかり。トマが雁へ向ける笑顔も印象的だ。


トマを演じたルイは、実際にULMに乗ったことを「ULMで飛ぶのは本当にすごいよ。誰でも経験できることじゃない。普段とは違う視点から景色を見られるんだ」とふり返り、クリスチャンの指導の様子も「クリスチャン・ムレクは優しくて必要なことを教えてくれるから、一緒に飛ぶと安心だし『ほら、家の上の草が見えただろう!』なんて説明してくれるんだ」と明かす。

さらに、「それにカリガネたちと飛ぶのはとても面白くて、本当にすぐそばを飛んでいるんだ。鳥の動きが全部見られるんだよ。筋肉が動くのも。鳥のすることが全部見えるんだ!」と、雁たちと飛んで目の当たりにした光景を興奮と共に伝えてくれた。きっと本編を観た暁には、我々もルイが感じたのと同じ興奮を共有することだろう。

『グランド・ジャーニー』は7月23日(木・祝)より新宿バルト9ほかにて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
グランド・ジャーニー 2020年7月23日より全国にて公開
©2019 SND, tous droits réservés.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.