くらし情報『『アルプススタンドのはしの方』満席続出のミラクルヒット記念!主題歌MV解禁』

2020年9月1日 18:00

『アルプススタンドのはしの方』満席続出のミラクルヒット記念!主題歌MV解禁

で「大人が見ても泣ける日本の歴史に残る一本」と大絶賛。

ほかにもSNSでは、ミュージシャンの大槻ケンヂ、イラストレーターの中村佑介、ミステリー作家の七尾与史らが絶賛を贈っている。


映画のヒットを受け、ガールズバンド「the peggies」の主題歌「青すぎる空」のMVも解禁。映画の映像もふんだんに使い、映画を未見の人も、すでに観た人ならばなおさら胸が熱くなる内容に。さらに、期待の新人・森マシミによるコミカライズ版も8月28日より発売されている。

城定秀夫監督は、「上映開始から1ヶ月が過ぎた今なお満席になるのも観客のみなさんの応援のおかげですし、みなさんに支えられ、育てられてる映画なんだなと感謝の気持ちを改めています」と語り、「高校時代を思い出したり、今置かれている状況に重ねたり、感じ方もそれぞれですが、映画に励まされたという声が多く、映画を作る者としてこんなに嬉しいことはありません」と感謝。主題歌「青すぎる空」のMVについて、「観客席の彼ら彼女らの思いが画面から溢れ出るような素敵な仕上がりになっていますので、これを観て映画の感動を蘇らせ、もう1回観にいこう!いや、あと10回観にいこう!などと思って頂けたら幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.