くらし情報『柳楽優弥×有村架純×三浦春馬、日米合作映画『太陽の子』来年公開』

2020年9月9日 07:00

柳楽優弥×有村架純×三浦春馬、日米合作映画『太陽の子』来年公開

の黒崎博の監督のもと、3人のほかにもイッセー尾形、山本晋也、國村隼、田中裕子、声の出演でピーター・ストーメアが出演。音楽には『愛を読む人』のニコ・ミューリー、サウンドディレクターに『アリー/ スター誕生』のマット・ヴォウレスと、ハリウッドの第一線で活躍するスタッフも参加する。

キャスト・監督コメント

柳楽優弥
このお話をいただいた時、戦争というものを僕達の下の世代にも伝えなければいけないと強く感じました。私が演じた修は、研究に対する情熱を燃やしながら自分の行為に疑いを持ち、葛藤していきます。彼の問いを意識しながら、監督と毎日話し合い、自分たちの中での答えを探しながら演じさせていただきました。前回のドラマでは、断片的だった物語の続きが映画ではしっかりと描かれます。科学者の苦悩や葛藤も描かれています。 当たり前だった日常や幸せを尊く思える今だからこそ、国内外多くの方にこの作品を見届けていただけたら嬉しいです。


有村架純
戦時中、どれだけの想いを抱えて皆様が生きておられたか、想像してもしても、計り知れません。人々が繋いできてくれた歴史に沿って、自分は生かされているんだと、私はこの作品に参加し改めて感じることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.