くらし情報『石原さとみ「全てのことに意味がある」「アンサング・シンデレラ」撮了に感無量』

2020年9月24日 11:45

石原さとみ「全てのことに意味がある」「アンサング・シンデレラ」撮了に感無量

そして2人の顔を見るなり、喜びと安堵の思いからか石原さんの目には大粒の涙が…。

万感の思いに時折声を詰まらせながら、石原さんは「半年間長かったようで、終わってみればあっという間だった気もします。すごくいい現場でした。本当にいい現場でした」とコメント。

「大変なこともありましたけど、心が折れそうなこともありましたけど、全てのことに意味があると思って、意味を作っていかなければいけないと鼓舞して頑張ってきました。そう思えたのは、プロデューサー、ディレクターをはじめ、ここにいる皆さんのおかげです。ここにいるみんなと、そして、ここにいない、ドラマに関わったすべてのアンサングヒーロー、アンサングシンデレラに心の底から感謝しています」と周囲に感謝。

「葵みどりという病院薬剤師を演じることで、励ますことや寄り添うことの意味を学ぶことができました。
『アンサング・シンデレラ』は私の中でかけがえのない作品になりました」と言葉を噛みしめていた。

木曜劇場「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」最終回は9月24日(木)22時~フジテレビ系にて放送。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.