くらし情報『井上真央主演『大コメ騒動』おかかたちの苦悩映し出す予告公開、主題歌は米米CLUB』

2020年10月21日 12:35

井上真央主演『大コメ騒動』おかかたちの苦悩映し出す予告公開、主題歌は米米CLUB

実を言うと、米米CLUBが全員でこーでもない、あーでもないって集まって曲を作ることって意外と少ないんですよ。最初からこの歌はみんなで作りたかったんですよね」と言い、BONは「スタジオに入って、石井がギターを弾いて、『こんなメロディでこんな感じかなぁ』って。『何となくこんなベース弾いてよ』『じゃぁ何となくね』とみんなでセッションしながら作りました」と制作を明かす。

また石井さんは「女性の持っている強さみたいなものをすごく感じる映画だと思いますし、女性にはもちろん観てほしいですけど、男性も観た方がいいです」と勧め、BONさんも「最初から最後まで楽しめる。すごく元気もらえるので、ぜひ、観に来てください!」と本作をアピールした。

『大コメ騒動』は2021年1月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋ほか全国にて公開。
※1月1日より富山県で先行公開

(cinemacafe.net)

■関連作品:
大コメ騒動 2021年1月8日よりTOHOシネマズ日本橋ほか全国にて公開
©︎2021「大コメ騒動」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.