くらし情報『『魔女がいっぱい』のアン・ハサウェイ、ストイックなルールで恐ろしい大魔女を体現』

2020年11月4日 17:30

『魔女がいっぱい』のアン・ハサウェイ、ストイックなルールで恐ろしい大魔女を体現

この魔女について、アンは「<グランド・ウィッチ>は悪夢のような存在だけど、演じるのはとっても面白いです。彼女は何に対しても嫌いという感情しかなくて、彼女を幸せにするものは何もない。彼女には喜びがないのです」とその邪悪な性格を説明する。

60年代のお城のような豪華なホテルに、世界がひっくり返るほど恐ろしい秘密のたくらみを持った“恐ろしい魔女”たちが集結する本作。その中でも最も艶な雰囲気をまとい最も恐ろしい魔女<グランド・ウィッチ>をアンはどう演じてくれるのか。いままでに見せたことがないアンの姿に期待が高まる。

『魔女がいっぱい』は12月4日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
魔女がいっぱい 2020年12月4日より全国にて公開
© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.