くらし情報『“息ぴったり”パフォーマンス!華麗なアクロバットも登場する『ザ・プロム』ミュージカル本編映像』

2020年12月20日 12:00

“息ぴったり”パフォーマンス!華麗なアクロバットも登場する『ザ・プロム』ミュージカル本編映像

そこでエマが「私たちの問題」と語りかけると、自分の気持ちに正直になることを決意した様子だ。

本作の監督ライアン・マーフィーは、ジョー・エレンとアリアナについてオーディションで決めたと明かし、「世界中の応募者の中から絞り込んだ2人に初めて会って読み合わせを始めた瞬間、彼女同士も息がぴったりだったし、すぐに彼女たちに決定したよ」とキャスティング経緯を語る。

彼女たちを中心としたシーンについてメリルも「若い人たちが踊るシーンはハツラツとしていて、その周辺が一気に高揚していくようなパフォーマンスだった」と話し、ニコールも「2人のシーンを見たとき、私も頑張らなきゃって思うほどに素晴らしかった」と絶賛。そんな2人のレジェンドとの撮影について、ジョー・エレンは「いつからかわからないほど、ずっと前から尊敬し続けてきた方々と共演できるなんて、夢が叶った思いです!」と共演への喜びを表している。

Netflix映画『ザ・プロム』は独占配信中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
【Netflix映画】ザ・プロム

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.