くらし情報『夢と家族の狭間で揺れる…エヴァ・グリーン主演『約束の宇宙』予告 山崎直子のコメントも到着』

2021年1月6日 14:00

夢と家族の狭間で揺れる…エヴァ・グリーン主演『約束の宇宙』予告 山崎直子のコメントも到着

「君には無理だ」と辛辣な言葉を放つのはマット・ディロン演じる同僚の宇宙飛行士マイク。共に飛び立つ仲間として、これから彼女とどのような信頼関係を築くことになるのかにも注目だ。


予告編と同時に、本作のスペシャルアンバサダーに就任した宇宙飛行士・山崎直子からコメントとムービーが到着。山崎さんは、「宇宙から帰還したとき、そよ風や緑の香りに感動しました。当然のようにある空気や、身近にいる家族も、決して当たり前ではなく、とても有り難いと」と、地球に帰還したときの想いについてコメント。

また、「完璧な宇宙飛行士なんていない。完璧な親も。周囲に支えられていることに感謝し、子供も大人も葛藤しながら成長していくのだと、心を照らす星は、案外身近に、当たり前と見過ごしてしまいそうな中にあるのだと、気づかせてくれる映画です」と語っている。

『約束の宇宙』は2021年4月16日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.