くらし情報『村瀬歩&佐藤拓也が耽美と狂気にいざなう…『ダニエル』“吹替”特別映像』

2021年1月30日 12:00

村瀬歩&佐藤拓也が耽美と狂気にいざなう…『ダニエル』“吹替”特別映像

で岩木山雪里白那之五十六子 晶役を担当している。

ダニエル役は、「ジョジョの奇妙な冒険」のシーザー・アントニオ・ツェペリ役を始め、テレビ東京にて放送中のアニメ「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」では厳名コウスケ役の声を演じる佐藤さん。“犬猿の仲”を演じたアニメ「D.Gray-man HALLOW(ハロー)」を始めとするアニメ作品だけでなく、ゲームやドラマCDなど共演歴のある2人だが、本作では単なる友達同士ではない唯一無二の関係を演じている。2人による“吹替版”は、この特別映像でしか見られないものだ。

さらに映像では、怯えるルークに「今の顔、最高だ」と恍惚の表情を浮かべたり、ルークの首を絞め襲い掛かる姿など、ダニエルの恐ろしい一面が次々と映し出される。逃れられない恐怖の中、次第にダニエルに狂わされ、嬉々とした表情で煙草をふかしたり、高笑いする“様子のおかしい”ルークの姿も…。

映像のラストでは見た目はルークだが、不気味な笑みを浮かべ「解放すると約束しただろう?」とダニエルの声の呟きで締めくくられる。その姿は予測不能なクライマックスを予感せずにはいられない。


『ダニエル』は2月5日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.