くらし情報『菊池風磨“仙川”、「ぱおん」&エプロン姿に素を感じる視聴者続出でトレンド入り…「書けないッ!?」4話』

2021年2月7日 10:30

菊池風磨“仙川”、「ぱおん」&エプロン姿に素を感じる視聴者続出でトレンド入り…「書けないッ!?」4話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
「富豪教師Q」が2週間遅れでクランクイン、その頃圭佑は仙川にアシスタントとして口述筆記を手伝ってもらいながら、第5話の執筆に追われていた。一方、奈美はゆかりから次回作をヴァンパイアものにするようにと言われ複雑な心境に。絵里花は名前しか知らない“実の父親”のことが気になり調べ始める…というのが4話のストーリー。

空の家庭教師に圭佑のアシスタントと、吉丸家に入り浸るようになった仙川。「ぴえん」を脚本に入れた圭佑から女子高生のセリフとして成立してるか問われると、「今は“ぴえん超えてぱおん”ですけどね」と“JK口調”で「ぴえん超えてぱお~ん」と叫び…。

絵里花が食事当番の日を見計らって一緒に料理を作ろうと誘い、自らを「仙川先生」と呼ぶ絵里花に「下の名前でいいよ」と伝えるも「じゃあ、仙川君」と答えられてしまい、空から「なかなか距離が縮まりませんね」と突っ込まれ…と今回は彼の見せ場(?)が盛りだくさん。


そんな仙川を自然な表情で演じる菊池さんに「エプロン姿の仙川くん癒される~」「今回は仙川くん通り越して菊池風磨」「仙川君のキャラに溶け込んでいる風磨君。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.