くらし情報『ペネロペ、N・キッドマン、ケイト・ハドソンら『NINE』プレミアに大集合!』

2009年12月4日 17:44

ペネロペ、N・キッドマン、ケイト・ハドソンら『NINE』プレミアに大集合!

と出演を決めた理由を明かし、歌やダンスシーンについて「楽しかったわ!」と笑顔を見せた。

マーシャル監督は、日本のファンに向けて「コンニチワ。日本は大好きですよ。前回『SAYURI』で、日本で仕事をさせていただきましたが、とても楽しかったです。『NINEナイン』を気に入っていただけると幸いです」とメッセージを贈ってくれた。

ケイトが姿を現すと、歓声がわき起こる。ヴェルサーチのドレスに身を包んで登場したケイトは「リハーサルに2か月の期間を費やしたわ。歌と踊りの練習が本当にハードだった」と撮影をふり返り「ダニエルは見ているだけでも凄く勉強になったわ」と賛辞を贈った。


ケイトとほぼ同時にニコールも到着し、ケイトの頬にキスをして談笑する一幕も!ファンの前で立ち止まりサインの要望に応えていた。そして、最後にペネロペが登場。背中の大きく開いたボリューム感たっぷりの水色のロングドレスにベージュのコートをまとい、集まった観客の大歓声を浴びていた。

最後に全員で揃って写真撮影が行われたが、このメンバーが並び立つ光景は圧巻!大盛況の内にレッドカーペット・イベントは終了し、上映がスタートした。

『NINEナイン』は2010年春、丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.