くらし情報『『すみっコぐらし』劇場アニメ第2弾、“青い月”浮かぶビジュアル公開』

2021年4月13日 17:40

『すみっコぐらし』劇場アニメ第2弾、“青い月”浮かぶビジュアル公開

大森監督は、最初は「自分がこの作品の魅力を広げる事が出来るだろうか、と緊張を覚えました」とふり返りつつも、「いざ制作に入ってみれば、仕事場の机もすみっこ、住んでる家も壁沿いのすみっこ、生まれた家も角っこのすみっこだった私自身、すみっコならぬ『すみオヤジ』だったのです!」と新たな発見があったようで、「今は先輩すみっコたちに導かれて、鋭意制作に励んでおります。秋に映画館でお目にかかれれば幸いです。お楽しみに!」とメッセージ。

吉田さんは「どのコたちもキュートなのは、外側と内側が作りこまれているからだと感じました。心に秘めた恥ずかしさも情けなさも哀しさも、それぞれを魅力的に見せる要素なのかも。心の片隅にある何かを愛しく思える映画になるといいなと思っております」とコメントしている。

また、前作を担当したまんきゅう監督から「新しいチームによる、すみっコたちの新しい物語を、いちすみっコふぁんとして楽しみにしています!」といった応援コメントも到着した。『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』は11月、全国にて公開予定。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.