くらし情報『AFTERSCHOOLナナ×パク・ソンフン「恋の始まりは出馬から!?」距離が縮まる場面写真解禁』

2021年5月31日 13:00

AFTERSCHOOLナナ×パク・ソンフン「恋の始まりは出馬から!?」距離が縮まる場面写真解禁

そして、セラの秘書を務めるソ・ゴンミョンを演じるのは、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒットドラマ「たった一人の私の味方」や「サイコパスダイアリー」に出演しており、ナナとは「ジャスティスー復讐という名の正義ー」でも共演しているパク・ソンフン。

正統派から悪役まで幅広い役を演じ分けることのできるパク・ソンフンは、名門大学出身で、真面目で協調性のない個人主義者で、実はセラとは小学校時代の同級生の役を演じる。普段は冷たいが、セラが困ったときに必ず助け舟を出してくれる存在だ。

この度解禁となったのは、仕事を通じて次第に惹かれあっていくセラとゴンミョンの“同僚以上恋人未満”な胸キュンシーンの場面写真。区議会議員として奮闘するセラと、セラを支える秘書ゴンミョンの姿が写し出されている。

出会ったころはお互い衝突していたが、仕事をしていく中で惹かれていき“手つなぎデート”、“夜景ハグ”、“仕事終わりのキス”など距離が縮まっていくロマンチックなシーンがたっぷり。

地道な選挙活動で区民の心をつかみ、からくも当選することができたセラは、お金もコネもない新人議員。正義感のみを武器にひた走るセラの議員生活は山あり谷ありで、多くの困難にぶち当たる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.