くらし情報『人気上昇中ジョシュ・オコナー「夢みたいな経験」の撮影をふり返る『幸せの答え合わせ』』

2021年5月31日 16:30

人気上昇中ジョシュ・オコナー「夢みたいな経験」の撮影をふり返る『幸せの答え合わせ』

意識せずとも確実に何かを学ばせてもらった」と共演を喜び、「僕に対して彼らは敬意を持って接してくれて、うれしかった。僕が彼らに対してするように僕を信じて、尊重してくれた」と語る。

「誰もが何をすべきか分かっていて、すごく安心できた」現場だったそうで、「だからとても居心地がよかった」と、リラックスした雰囲気だったことを明かした。また、「セットで働く男女の比率がほぼ同じなんて現場は、珍しいからすごくいい傾向だと思った」と、最高の現場を体験できたと嬉しそうに話している。

『幸せの答え合わせ』は6月4日(金)よりキノシネマ横浜みなとみらい、キノシネマ立川高島屋S.C.館、キノシネマ天神ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
幸せの答え合わせ 2021年6月4日よりキノシネマみなとみらい・立川・天神ほか全国にて公開
© Immersiverse Limited 2018

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.