くらし情報『松本穂香&小関裕太&清野菜名&高橋文哉ら『DIVOC-12』上田慎一郎チームキャスト発表』

2021年6月8日 13:00

松本穂香&小関裕太&清野菜名&高橋文哉ら『DIVOC-12』上田慎一郎チームキャスト発表

二人の少女の愛らしい友情と、成長する姿に是非注目して頂きたいです。

【おーちゃん(HIMAWARIちゃんねる) コメント】
初めて映画に出ました。とっても緊張したけど、ニコちゃんとたくさんお話し出来たしふくだ監督も優しくて、演技が上手に出来るようにいっぱい教えてくれて楽しかったです。ありがとうございます。また映画に出たいです。いろんな人にこの映画を見て欲しいです。とっても楽しくて感動する映画です。ぜひ見てください。


中元雄監督『死霊軍団 怒りのDIY』
【清野菜名 コメント】
昨年から作品の中止や延期によって悔しい思いをした方々が沢山いらした事と思います。
私もその中の一人です。
そんな中でも必死に日本映画界を盛り上げようと全力で前を向いている皆さんの熱い思いに胸を打たれ、この度『DIVOC-12』に参加させていただきました。
短い撮影期間ではありましたが、私にとってこの二日間はかけがえの無い宝物です。時間を忘れるほど無我夢中で撮影をしました。
ブルース・リーをこよなく愛す中元監督作品を楽しみにしていてください!

【高橋文哉 コメント】
こんにちは、高橋文哉です!
『DIVOC-12』上田慎一郎監督チームの中元組に参加させて頂きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.