諏訪部順一がナレーション!全米No.1スタート『死霊館』最新作、日本版予告
「覚悟はあるのか? すべて失うぞ」と言われるほど死の危険が伴う調査ゆえに、断崖絶壁で絶体絶命なエド(パトリック・ウィルソン)とロレインの手に汗握る衝撃のシーンも…。そして最後には「それで済むと思ってる?」と、まるで悪魔がささやいているかのようなセリフに恐怖を覚える。
この予告ナレーションは、大人気アニメ「呪術廻戦」の両面宿儺役をはじめ数多くの作品に出演する声優・諏訪部さんが担当。ホラー映画愛好家を公言し、『死霊館』シリーズのファンでもある諏訪部さん渾身のナレーションとなっている。
日本版予告と合わせて解禁されたポスタービジュアルには、不穏な表情を浮かべるエドと、何かを見て怯えたようなロレイン。そんな2人の顔の前には「今日、あなたは初めて、悪魔を見る。<実話>」と、ロレインが十字架の穴から悪魔を見ているのかもしれない…という想像がかき立てられるメッセージが添えられている。さらには、予告にも登場した悪魔に憑依された少年の姿もあり、恐怖のビジュアルが完成した。
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は10月1日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
死霊館 悪魔のせいなら、無罪。