くらし情報『ツンデレ?身長?お似合い映画カップル1位は『のだめ』の2人 真央&岡田将生が2位』

2010年1月4日 18:05

ツンデレ?身長?お似合い映画カップル1位は『のだめ』の2人 真央&岡田将生が2位

(30代女性)など、2人が互いを必要としているとする声に加え、「究極のツンデレカップル。実は千秋(玉木さん)がベタ惚れなところも良い」(30代女性)など、劇中の“のだめ&千秋先輩”の関係性をうらやむ声が続出。一方で、「玉木さんと樹里ちゃんの息の合った感じが素敵」(30代女性)、「2人の並びが自然」(20代女性)と役柄から離れて玉木さんと上野さんをお似合いのカップルと評する声も。

続く第2位は『僕の初恋をキミに捧ぐ』で若き恋人たちを演じ、観る者の心を掴んだ岡田将生&井上真央。この2人への声として、とにかく多かったのが岡田さんと井上さんの“身長差”に対する称賛と羨望。「絶妙」、「理想的」という声が相次いだ。少し甘えるように上を見上げるのがイマドキの女子の理想なのか――?ちなみに、玉木さんと岡田さんは前回の「聖なる夜を一緒に過ごしたい俳優は?」というテーマでの投票でも同率で1位を分け合った2人。タイプは違えど旬な2人が堂々のワン・ツー・フィニッシュ!

3位、4位に食い込んだのは洋画勢。
『パブリック・エネミーズ』で伝説の銀行強盗とその恋人を演じたジョニー・デップとマリオン・コティヤールに対しては「大人のカップル!という感じ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.