くらし情報『「ボクの殺意が恋をした」4話 鈴木伸之“流星”「永遠にお別れ、Death」にツッコミ殺到、田中みな実“千景”に黒幕説も』

2021年7月26日 07:00

「ボクの殺意が恋をした」4話 鈴木伸之“流星”「永遠にお別れ、Death」にツッコミ殺到、田中みな実“千景”に黒幕説も

Photo by cinemacafe.net

中川大志主演「ボクの殺意が恋をした」の4話が7月25日オンエア。今回も鈴木伸之演じる流星の「永遠にお別れ、Death」にセリフにツッコミが殺到。一方田中みな実演じる千景の行動に触れる投稿も多数。水野美紀演じる詩織含め“真犯人”考察も過熱中だ。

育ての親・男虎丈一郎を殺され、その仇を取るべく殺し屋志願したものの、優しい性格と圧倒的な“間の悪さ”でターゲットを殺そうとしても殺せず、逆に危険が迫るターゲットを守ってしまい恋に落ちてしまう。しかも相手は初恋の相手かもしれない…そんな主人公・男虎柊を中川さんが演じる本作。

丈一郎殺しの疑惑とともに柊の幼なじみ疑惑もかかる鳴宮美月に新木優子。人気モデルとしての顔と、エース殺し屋の顔を持つ八乙女流星に鈴木さん。
警察の秘密組織「SOS」の責任者でもある綿谷詩織に水野美紀。不穏な動きを見せ始めた美月のチーフアシスタント、水瀬千景に田中さん。美月の担当編集者・風岡樹生に中尾明慶。柊の育ての親でもある男虎丈一郎に藤木直人といったキャストも共演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
映画『ハリネズミ探偵ハリー』がクランクインの日。撮影現場で美月と流星、共演者の七瀬くるみ(谷まりあ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.