くらし情報『「虹とオオカミ」新たに動き出すTakiの恋の矢印に注目 次回、メンバーたちのオオカミ予想も』

2021年8月22日 15:00

「虹とオオカミ」新たに動き出すTakiの恋の矢印に注目 次回、メンバーたちのオオカミ予想も

Photo by cinemacafe.net

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する様子を映し出す「虹とオオカミには騙されない」。先日配信された第3話では、シンガーソングライターeillの新曲「花のように」が恋愛シーンをさらに盛り上げる注目の展開となり、「三角関係起こりすぎ!」「ライバル同士がバチバチしてて見てて楽しい!」などと、灼熱の恋のバトルに視聴者も大いに盛り上がったようだ。

今回は、りのがエザキをデートに誘い、そこにこうへいが参加し、りのを巡る熱い恋のバトルが繰り広げられた。りのが席を外している間に、お互いの恋の矢印が共にりのへ向いていることを再確認した2人。「バチバチやろうぜ!」と互いの健闘を誓いあった2人とりのは、浅草デートで仲を深め、2ショットでエザキは「りのが一番」と真剣に伝えた。そんなりのをめぐる恋のバトルに視聴者からは「少女漫画の展開すぎる…」「2人ともアプローチの仕方が違うの、いいな」など反響が。

一方アトリエ組のしゅうぞうは、セイラにスニーカーにデザインを描いてほしいと頼む。するとさくらが「チェックの柄にしたら可愛い」と言うも、すかさず「チェックじゃなくて千鳥柄にしたら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.