くらし情報『『ボーイズ・オン・ザ・ラン』峯田和伸インタビュー さらけ出す男の矜持!』

2010年1月29日 22:24

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』峯田和伸インタビュー さらけ出す男の矜持!

「役者自体、しばらくやりたくないかな…というかいまは考えられないですね。いまはバンドでいっぱいいっぱい」。このはっきりとした部分が魅力だが、とはいえ何とかまた次の作品を早く観たいところ。

最後に一点、劇中のあるシーンについて質問。決戦を前にした田西が、カラオケで音を外しながら熱唱する場面があるのだが、さすが峯田和伸!と言うべきか、音を外しつつも妙に心に響く歌声を披露している。へたくそなのにかっこいいこのシーン。どんなことを意識して歌ったのだろうか?
「あそこは、『田西だったら?』とか考えずに嘘がないように、という気持ちで思い切り歌ってます。あの状況で岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』を原曲のキーで歌ったら、ああなったんです(笑)。
あの頃は、撮影も佳境で体力的にもヘロヘロで、にんにく注射を打って歌って…あれが僕の限界です!」

■関連作品:
ボーイズ・オン・ザ・ラン 2010年1月30日よりテアトル新宿、シネセゾン渋谷ほか全国にて公開
© 2009花沢健吾/「ボーイズ・オン・ザ・ラン」製作委員会

■関連記事:
峯田和伸の「押尾学のスピリット」発言にドキッ!イケメンVS非イケメンで大激論
松田龍平と峯田和伸のケンカの軍配は…?亡き父・優作を知る小林薫「感慨深い」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.