くらし情報『ジェンマ・チャン&アンジェリーナ・ジョリーら『エターナルズ』ワールドプレミアに参加』

2021年10月19日 22:40

ジェンマ・チャン&アンジェリーナ・ジョリーら『エターナルズ』ワールドプレミアに参加

彼女は戦士というよりは考える人。自由奔放で、他者の感情を読み取る能力があります。そんなキャラクターを演じ、その核心に迫るには本当に興味深いキャラクターでした」と演じたキャラクターについて明かし、最強の戦士イカリス役のリチャード・マッデンも「参加することができて、とてもワクワクしています。劇場で多くの人たちと一緒に映画を観ることができるのは、とても喜ばしいことですよね」とこのプレミア参加への喜びを言葉にし、「日本のマーベルファンの皆さん、こんにちは!この作品をぜひ楽しんでください。いつか… すぐにでも飛んで行って、皆さんと会えることを願っています!」と来日を熱望。

ジェンマ・チャン&アンジェリーナ・ジョリーら『エターナルズ』ワールドプレミアに参加
ジェンマ・チャン
さらに監督のクロエ・ジャオは「こんなにたくさんの群衆を前にしたのは初めてで、この映画自体がクレイジーな乗り物に乗っているようなものだった。新しく出てくる『セレスティアルズ』という存在や、マーベル・シネマティック・ユニバースの源泉とは何かということを学んだりしたあとに、ファンの皆さんのリアクションを見ることができて、とても満足している」と感想を述べていた。


ジェンマ・チャン&アンジェリーナ・ジョリーら『エターナルズ』ワールドプレミアに参加
ブライアン・タイリー・ヘンリー&クロエ・ジャオ&アンジェリーナ・ジョリー
ほかにもイベントには、メンバーの中でも最も力が強いギルガメッシュ役のマ・ドンソク、キンゴ役のクメイル・ナンジアニ、少女のような見た目のスプライト役のリア・マクヒュー、エターナルズの頭脳を担うファストス役のブライアン・タイリー・ヘンリーも登場し、華やかで豪華なプレミアイベントとなっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.