くらし情報『「最愛」3話 吉高由里子“梨央”のセリフに感動の声続々、井浦新“加瀬”にも「惚れる」「あの守り方はやばい」などの反応も殺到』

2021年10月30日 07:30

「最愛」3話 吉高由里子“梨央”のセリフに感動の声続々、井浦新“加瀬”にも「惚れる」「あの守り方はやばい」などの反応も殺到

Photo by cinemacafe.net


吉高由里子主演「最愛」の3話が10月29日オンエア。井浦新演じる加瀬に「ふつうに惚れる」「あの守り方はやばい」などの反応が上がる一方、梨央の「本当に、友達として話せたらいいのに」というセリフにも「泣ける」といった声が多数寄せられている。

殺人事件の重要参考人となった女性実業家と、彼女を追うかつての幼馴染みである刑事。そして彼女を支える弁護士。この3人を中心に、15年前の失踪事件と現在の連続殺人事件を繋ぐ謎に迫っていく完全オリジナルドラマとなる本作。

キャストは朝宮梨央を吉高さんが演じるほか、宮崎大輝に松下洸平。加瀬賢一郎に井浦新。梨央の母・真田梓に薬師丸ひろ子(特別出演)。
梨央の父・朝宮達雄に光石研。謎の死を遂げる昭に酒向芳。後藤信介に及川光博。また田中みな実、津田健次郎、佐久間由衣、高橋文哉らも出演。

「最愛」3話 吉高由里子“梨央”のセリフに感動の声続々、井浦新“加瀬”にも「惚れる」「あの守り方はやばい」などの反応も殺到

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

大輝から「友達として話をしたい」と言われた梨央は、馴染みの鉄板焼き店で事件当夜のことを話し始める。が、大輝は彼女が何かを隠してると感じていた。
そんな折、「真田ウェルネス」に脅迫メールが届く。梨央に復讐するというその内容から後藤は事業説明会の中止を進言するが、梨央は説明会を強行する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.