くらし情報『北村匠海「下北、高円寺、明大前…自分を許してくれる場所」『明け方の若者たち』の青春に共感』

2021年11月15日 18:30

北村匠海「下北、高円寺、明大前…自分を許してくれる場所」『明け方の若者たち』の青春に共感

と意外なオチで笑わせた。

北村匠海「下北、高円寺、明大前…自分を許してくれる場所」『明け方の若者たち』の青春に共感

また、自身の“マジックアワー”について、北村さんは「20歳、21歳くらいの頃は仲間たちと下北で傷を舐め合い、わかりやすい泣ける曲で涙を流す時もありました。歌って飲んで、朝になって食べる牛丼が本当に美味しかった。ねぎ玉牛丼におしんこをかけて食べる。あのときが青春でしたね」と駆け出し時代のエピソードを懐かしそうに披露していた。

最後に北村さんは、「若者たちが集まって作れたのが嬉しい。今を生きる人たちにとっては何かの助けになる作品だと思うし、世の中を変えられるのは若者です。自分自身前向きなエネルギーを持ちながら生きているので、この映画を観てみんなで仲間になろうじゃないかと、そうして明日を迎えようじゃないかと、そんな思いを込めて作りました。
自分と重ね合わせられる人もいるのではないかと思うので、ぜひ楽しんで」と同世代に向けてアピールしていた。

『明け方の若者たち』は12月31日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
明け方の若者たち 2021年12月31日より全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.