くらし情報『「ラジエーションハウスII」10話 窪田正孝“唯織”と和久井映見“渚”の連携に「ドキドキした」の声、映画化発表にも祝福と感動集まる』

2021年12月6日 23:30

「ラジエーションハウスII」10話 窪田正孝“唯織”と和久井映見“渚”の連携に「ドキドキした」の声、映画化発表にも祝福と感動集まる

ドキドキした」「お母さんも救われたし、大森先生も救われたね もちろん、赤ちゃんも」などの反応が。

大森としずくを巡るストーリーとともに、今回新たに登場したのが工藤阿須加演じる郷田一平。唯織と杏の同級生だった一平はラストで2人が同級生だったことを明かしてしまう。知られたくない過去を明かされ激しく動揺する唯織と、少しづつ幼少期の記憶を思い出す杏の様子に「いやー、肉まん思い出しちゃった?」「杏ちゃんは唯織くんを思い出すのかな?」「杏ちゃんが何度も何度も肉まんて言うから吹き出しちゃった」といった反応も。

そしてエピソードが終了した後画面に映し出されたのは本作“映画化”の告知。「ラジエーションハウス映画化とか激アツ」「映画化本っっっ当におめでとうございます」「また観たい映画増えたー」など、SNSには映画化に対する喜びの声が殺到中だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.