くらし情報『ジャンゴ役から約20年…“息子”ボバ・フェット役に挑むテムエラ・モリソン「最高の仕事をしたい」』

2022年2月1日 16:30

ジャンゴ役から約20年…“息子”ボバ・フェット役に挑むテムエラ・モリソン「最高の仕事をしたい」

撮影を楽しみすぎていました」と、当時はとにかく“楽しんで”ジャンゴを演じていたとふり返る。

そんな時代から20年の時を経た本作で、ジャンゴのクローンの息子であるボバを演じるテムエラは「私はただ、より良くなりたい、想像しうる限りの最高の仕事をしたい、自分のできることをすべてやり尽くしたい、と思っていました」と、ジャンゴ時代とはまた違った思いでボバを演じていたことを明かす。

ジャンゴ役から約20年…“息子”ボバ・フェット役に挑むテムエラ・モリソン「最高の仕事をしたい」

そのため本作では、「監督のロバートやデイヴのような人たちが、僕が必要とする情報を全部くれたことで、物語をより深く理解することができました。『スター・ウォーズ』オタクで、ボバ・フェットの歴史を知り尽くしているスタッフの力を沢山借りたのです。だから、1日1日を一生懸命やったと思います」と語るように、「スター・ウォーズ」に精通した製作陣と共に挑んだことへの自信がうかがえる。そんな“真剣な想い”で挑んでいる本作では、『エピソード6/ジェダイの帰還』でタトゥイーンの砂漠に生息する“サルラック”に飲み込まれ、命を落としたと思われていたボバが、いかにして復活を遂げたのか、その後どのようにして生き延びたのか、知られざるボバの数々の過去が判明する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.