くらし情報『「ファイトソング」第5話、菊池風磨“慎吾”のお人好しぶりに“お叱り”が、ラストの行動には“ツッコミ”殺到でトレンド入りを果たす』

2022年2月9日 07:30

「ファイトソング」第5話、菊池風磨“慎吾”のお人好しぶりに“お叱り”が、ラストの行動には“ツッコミ”殺到でトレンド入りを果たす

Photo by cinemacafe.net


清原果耶主演「ファイトソング」第5話が2月8日放送。菊池風磨演じる慎吾のお人好しぶりに“お叱り”の声が殺到するなか、ラストでみせた慎吾の行動にツッコミも殺到。放送後には“慎吾ちゃん”がトレンド上位に食い込む注目ぶりをみせている。

岡田惠和がオリジナル脚本を手がける本作は、夢破れたヒロインと一発屋ミュージシャン、ヒロインに片想いする幼馴染みたちが繰り広げる不器用でじれったくて切ない恋と成長の物語。


「ファイトソング」第5話、菊池風磨“慎吾”のお人好しぶりに“お叱り”が、ラストの行動には“ツッコミ”殺到でトレンド入りを果たす

キャストは空手の日本代表を目指すもケガで夢を断たれ、人生どん底だったが、心の支えにしてきた曲を手がけたミュージシャンと出会い、彼の曲作りのため“恋の取り組み”をすることになる木皿花枝に清原さん。

ヒットを出さないと契約を打ち切られ家を追い出されることになり、花枝と“恋の取り組み”をはじめるも、出来た曲がコンペで落ち、契約を切る期限を早められてしまう芦田春樹に間宮祥太朗。花枝とともに児童養護施設「あさひ学園」で育ち、今はハウスクリーニング業を経営。一途に花枝を想い続けているクリーニング屋夏川慎吾に菊池風磨(Sexy Zone)。

花枝とも慎吾とも幼馴染みで慎吾のことが好きな萩原凛に藤原さくら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.