くらし情報『「DCU」6話、横浜流星“瀬能”、阿部寛“新名”に褒められた表情に「瀬能かわいい…」「やっぱヒロイン」の声、吉川晃司“成合”にも多くの反応』

2022年2月27日 23:57

「DCU」6話、横浜流星“瀬能”、阿部寛“新名”に褒められた表情に「瀬能かわいい…」「やっぱヒロイン」の声、吉川晃司“成合”にも多くの反応

Photo by cinemacafe.net


阿部寛主演「DCU」6話が2月27日オンエア。防犯カメラ映像のチェックで新名に褒められた際の瀬能の表情に「瀬能かわいい…」などの反応多数。一方ラストで瀬能と接触した成合に対しても驚きの声や考察の投稿が集まっている。

本作は海上保安庁に新設された架空の組織“Deep Crime Unit(潜水特殊捜査隊)”略して「DCU」のメンバーが、様々な事件を解決していく姿を描く作品。

かつての同僚、成合の姿を目撃してしまったDCU隊長・新名正義を阿部さんが演じ、15年前の海難事故で救出され、時を経て「DCU」のメンバーとなった瀬能陽生に横浜流星。新名との関係性に変化が生まれた副隊長の西野斗真に高橋光臣。新名の妻となったが、かつては成合と恋仲でもあった黒江真子に市川実日子。DCU隊員の森田七雄に岡崎体育。
サイバー捜査も得意なDCU隊員・神田瑠璃に趣里。特殊救難隊員出身の大友裕也に有輝(土佐兄弟)といったキャストが出演。

「DCU」6話、横浜流星“瀬能”、阿部寛“新名”に褒められた表情に「瀬能かわいい…」「やっぱヒロイン」の声、吉川晃司“成合”にも多くの反応

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

溺死した女性の遺体が横浜の港で発見される。遺体の肺の中に残されていたのは北極海に生息するプランクトンだったが、死後約1日しか経っていないことからも、自殺に見せかけた殺人事件としてDCUが捜査に乗り出すことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.