くらし情報『西島秀俊&斎藤工&玉城ティナら共演で“強盗団”結成!『グッバイ・クルエル・ワールド』今秋公開』

2022年2月28日 05:00

西島秀俊&斎藤工&玉城ティナら共演で“強盗団”結成!『グッバイ・クルエル・ワールド』今秋公開

満ち足りた喪失と言いますか、不思議で至福な狂える時間でした。
この時代、この作品が必要な方が必ずいると思われます。かく言う私はその一人でした。

宮沢氷魚
2020年のTAMA映画祭にて大森立嗣監督と初めてお会いしたのが全ての始まりでした。大森監督と素晴らしい共演者、スタッフさんの力を借りて、今まで誰にも見せたことない自分を表現できたと思います。制限された日々に終わりが見えない毎日が続いていますが、この作品を通して希望を持っていただけたら嬉しいです。改めて、自らの生き方を見つめ直す作品になっていると思います。ぜひ劇場でお楽しみ下さい。


玉城ティナ
美流として世界に居る時、とても苦しかったです。自分の居場所を見つけるのに必死で、追いかけてくるものからどうやって逃げ切るか。一息つく間もなく、生き延びないといけない。何を信じたらいいのかわからない美流の幼さと、切実さ、諦め、でも諦めたくない。世の中の矛盾。なんだか全部悔しくて、叫び出してしまいたかったです。でも、大森監督の前で脚本を声に出して読んだ時から、演じたいなと思っていました。知らない、と言い切れない彼女の生きる世界。
監督、キャストの皆さんにとても助けられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.