くらし情報『西島秀俊&斎藤工&玉城ティナら共演で“強盗団”結成!『グッバイ・クルエル・ワールド』今秋公開』

2022年2月28日 05:00

西島秀俊&斎藤工&玉城ティナら共演で“強盗団”結成!『グッバイ・クルエル・ワールド』今秋公開

宜しくお願いします。

宮川大輔
キャストの皆さんがとにかく豪華で...!
僕は車を運転するシーンが多かったのですが、乗せてる人は凄い方たちばかりだし、
用意してもらったアメ車はブレーキが全然効かないしで、いろいろな意味で緊張して大変でした。
また現場では工くん、ティナちゃんと一緒に演じる機会が多くありましたが、
監督が感情を重視してくださる方で、3人のやり取りも毎回ちょっとずつ変化があり、
毎回新鮮な気持ちで演じることができました。
終始楽しい現場で、この役を演じることができて大変光栄です。

大森南朋
映画「Goodbye Cruel World」
大森組に出演した
大森です。
大森組には何度か出演しております。
大森、その度に感じます。大森監督は
大森にだけヤケに馴れ馴れしい口調で演出をしてくれます。

大森、ありがたいです。

三浦友和
Cruelは粗野な、荒々しい、残酷な、冷酷な、非常な、悲惨な、痛ましいなどの意味があるらしい。まさにこの意味のどこかに当てはまる人間ばかりがこれでもかと登場する物語。CruelWorld狂えるワールドこいつら狂った人間ばかりだと傍観していると次第に、あ、こいつ自分だと気付いてしまう瞬間が訪れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.