くらし情報『「ファイトソング」第8話、菊池風磨“慎吾”の献身ぶりに「当て馬がすぎる」「教科書通りの当て馬」の声、花枝の手術の成功を願う声も多数』

2022年3月2日 00:25

「ファイトソング」第8話、菊池風磨“慎吾”の献身ぶりに「当て馬がすぎる」「教科書通りの当て馬」の声、花枝の手術の成功を願う声も多数

Photo by cinemacafe.net


「ファイトソング」の第8話が3月1日放送。花枝の父親を探し出しスマホ越しにその声を聴かせ、芦田のマンションを訪れ“叱咤激励”…そんな慎吾に「教科書通りの当て馬」など数多くの反応が送られるほか、花枝の手術の成功を願う声も寄せられている。

空手の日本代表をめざすも夢破れ人生どん底の主人公が、心の支えにしてきた曲を手がけた一発屋の変人ミュージシャンと出会う。新曲を作るために期間限定で“恋の取り組み”をはじめた2人だが、主人公には隠してきた病気があって…というストーリーの本作。


「ファイトソング」第8話、菊池風磨“慎吾”の献身ぶりに「当て馬がすぎる」「教科書通りの当て馬」の声、花枝の手術の成功を願う声も多数

耳が聴こえなくなるかもしれない手術の日が迫る木皿花枝を清原果耶が演じるほか、花枝の部屋でキスした芦田春樹に間宮祥太朗。花枝が好きだが春樹との“取り組み”を応援してる夏川慎吾に菊池風磨(Sexy Zone)。花枝とも慎吾とも幼馴染みで慎吾のことが好きな萩原凛に藤原さくら。芦田のことを想うマネージャーの伊達弓子に栗山千明。

花枝の耳の腫瘍を告知した医師の立石正嗣に橋本じゅん。花枝たちがよく集う理髪店「バーバーサッコ」の店長・迫智也に戸次重幸。花枝たちが育った「あさひ学園」施設長の磯辺直美に稲森いずみ。聴覚障がいのグラフィックデザイナー・杉野葉子に石田ひかりといった顔ぶれも出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.