くらし情報『赤楚衛二「ここが居場所」、町田啓太は「帰って来たぞ!」映画『チェリまほ』撮影現場レポ』

2022年3月7日 11:00

赤楚衛二「ここが居場所」、町田啓太は「帰って来たぞ!」映画『チェリまほ』撮影現場レポ

Photo by cinemacafe.net


赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろうといった“チェリまほ”チームが再集結する『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』。この度、本作の撮影現場のレポートとともにメイキング画像が解禁となった。

今回到着したのは、約2週間かけて都内近郊で撮影されたという本作のメイキング画像。撮影初日はドラマで安達が黒沢の気持ちを初めて知った、あのエレベーターのシーンから幕を開けたそう。赤楚さんは特別な思いがあるのか、「エレベーターを見て、ここが居場所だと感じた。安達になれた、戻ってこられた」と初日の心境を明かしており、そこへ次の場面から入る町田さんも到着。


赤楚衛二「ここが居場所」、町田啓太は「帰って来たぞ!」映画『チェリまほ』撮影現場レポ

朝から明るいテンションで「久しぶりだな」とつぶやくが、帰ってきた少し照れくさい気持ちを爽やかさで包んでいる様子。さらに豊川オフィスの撮影では、「ああー帰って来たぞ!」と嬉しそうな姿もみせていたとか。オフィスのシーンでは、安達と黒沢が目で会話をするような場面もあり、恋人同士となった2人の幸せな空気が伝わってくる現場の雰囲気に。

メイキング画像でも、楽しそうに2人でおにぎりを見せ合う赤楚さん、町田さんの姿や撮影の合間に談笑する姿が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.