くらし情報『安達&黒沢の名シーン続出!「チェリまほ」ドラマを5分に凝縮したダイジェスト映像』

2022年3月20日 12:00

安達&黒沢の名シーン続出!「チェリまほ」ドラマを5分に凝縮したダイジェスト映像

Photo by cinemacafe.net


主演・赤楚衛二、共演・町田啓太によるヒットラブコメディを映画化した『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が4月8日(金)に劇場公開。さらに、台湾では日本と同日公開を予定しているほか、香港、韓国、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマーと、続々と海外上映が決定している。今回は、映画の公開を記念して5分に凝縮されたドラマダイジェスト映像が解禁された。

到着したのは、世界中で大旋風を巻き起こしたテレビドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称「チェリまほ」)を約5分にギュッとまとめたスペシャル映像。これから映画を楽しむ方にとっては完璧な入門書となり、ドラマ視聴済みのファンの方も名場面をふり返ることのできる映像となっている。


自分に自信がなく、地味で冴えないサラリーマンだった安達(赤楚さん)。童貞のまま30歳の誕生日を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたことで、社内の人気者で仕事もできる同期・黒沢(町田さん)から好意を抱かれていることを知る。初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う安達だったが、一途な黒沢の想いに次第に心が動かされていき、安達と黒沢は晴れて恋人同士に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.