くらし情報『田中圭、演じたキャラとの共通点は「ふざけたがりなところ」『ザ・ロストシティ』吹替版予告』

2022年5月18日 07:00

田中圭、演じたキャラとの共通点は「ふざけたがりなところ」『ザ・ロストシティ』吹替版予告

一方で、「全部のシーンが難しかったですが、全部のシーンが楽しかったです。これでいいのかな、やりすぎかな?と思いながらも、あてることが楽しかったです」と、アフレコをとても楽しんだ模様。チャーミングで臆病でちょっとおとぼけという個性の強いキャラクターを演じたが、自身と似ているところについて問われると、「ふざけたがりなところが似ている」と分析。

田中圭、演じたキャラとの共通点は「ふざけたがりなところ」『ザ・ロストシティ』吹替版予告

映画と同じジャングル脱出というシチュエーションに置かれたら?という質問に対しては、「虫が嫌いだから全然テンションがあがらないし、かっこよく謎解きはできない!」と、演じたアランさながらのお茶目さをみせた。 最後に、「チャニング・テイタムさんの魅力をそのまま伝えようと頑張りました。笑えて、興奮して、ドキドキできるとても楽しい映画になっています!」と本作をアピールした。

全力で収録に臨んだ田中さんを始め、豪華吹替声優陣の熱演によって、本作の世界観を極限まで味わい尽くせる日本語吹替版となっている。

『ザ・ロストシティ』は6月24日(金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ザ・ロストシティ 2022年6月24日より全国にて公開
©2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.