くらし情報『山田裕貴”ゾルフ”が登場、傷の男”スカー”の悲しき過去が明かされる…『鋼の錬金術師』本編映像』

2022年5月27日 07:30

山田裕貴”ゾルフ”が登場、傷の男”スカー”の悲しき過去が明かされる…『鋼の錬金術師』本編映像

(日本テレビ)では生真面目で努力家の後輩刑事役、また年末には「志村けんとドリフの大爆笑物語」で主人公・志村けん役を見事に演じ切った実力派だ。

山田さんは「原作が好きで、アニメも見てキンブリーという役を演じてみたいと思っていたところに、オファーを頂けたので嬉しかったですしありがたかったです」と、喜びを明かしている。高い演技力を持つ山田さんにとって、狂気に満ちたキンブリーは運命的な役どころでもあったようだ。

山田裕貴”ゾルフ”が登場、傷の男”スカー”の悲しき過去が明かされる…『鋼の錬金術師』本編映像

一方、キンブリーによって兄を殺され復讐を誓うこととなるスカーを演じた新田さんは「スカーは内に秘めているものがすごく深いキャラクター」と自身の役についてコメントしており、過去のシーンやスカーにとって辛いシーンは難しかったとふり返っている。本映像も、スカーにとって決して忘れられない出来事となったシーン。スカーが負った傷の深さを新田さんが見事に体現し、観客の共感を呼び起こす名場面となっている。

『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』は公開中、『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』は6月24日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー 2022年5月20日より公開
©2022 荒川弘/SQUARE ENIX©2022 映画「鋼の錬金術師2&3」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.